大きくする 標準 小さくする

ラグビー

OB戦

投稿日時:2012/03/29(木) 16:04

遅くなりましたが、

父母会の皆様、3月24日のOB戦での炊き出し、
本当にありがとうございました!!
お礼が遅くなってごめんなさい。
とっても美味しく頂きました☆

午前中は雨の中、
鳴海、豊明、高蔵寺、瀬戸北、水野中に来ていただき、
練習試合でした!
グラウンドの状況もひどく、
やりずらい試合だったと思いますが、
良い練習試合にだったと思います!
ありがとうございました。

その後、父母会の皆様につくっていただいた
カレー等を食べ、
午後からはOB戦。

雨はやんでも、やはりグラウンドはひどいままで・・・
OBの先輩方に勝つことはできませんでしたが、
先輩たちも現役の皆も楽しそうで、良かったと思います!

父母会の皆様、OBの先輩方、
先日は本当にありがとうございました!!

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧