大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 vsつくば秀英・中京大

投稿日時:2012/03/29(木) 16:31


先日の練習試合の結果です!

●旭野vsつくば秀英●(30分)
 7-0

●旭野vs中京大1年●(30分)
 0-36


中京大学Gでの練習試合でした!!

アップ開始に強い風雨になってしまい、
焦ったアップとなってしまいました。
つくば秀英との試合は、
旭野ペースで攻めれていたと思いましたが、
なかなかトライをとることができず終わってしまいした。

中京大はやはり強く、6本のトライをとられてしまいました。
足もはやく、力も強く、
圧倒させられました!
またこれからの練習で
この力差を埋められたらと思います!!

中京大学Gまで応援にかけつけてくださった父母会の皆様、
ありがとうございました(*^_^*)
これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧