大きくする 標準 小さくする

ラグビー

セブンス県大会

投稿日時:2015/07/03(金) 21:13

 こんばんは!

 6月27日に瑞穂で行われたセブンス県大会の結果は以下のとおりです。

vs昭和
前半 19-0
後半  7-10
 計 26-10

vs明和
前半  5-14
後半 14-7
 計 19-21

 セブンス初試合となった昭和戦では、前半、少し緊張で動きがかたいかな?と思う場面もありましたが、だんだんなれてきてリズムよくトライをとることができました。

 7分ハーフと聞くと短いように思えますが、選手たちはいつもと同じ広さのコートをいつもの半分以下の人数でやらなければならない、つまりいつもの倍以上暑い中必死で走るため、後半両チームともに辛そうでした。

 明和戦では、相手のすきを狙ったタックルなどいいプレーがたくさんありましたが惜しくも2点差で負けてしまいました。

 メンバーに入れなかった部員たちが、観客席から大きな声で応援歌を歌って、応援している姿を見て、やっぱり旭野ラグビー部は素敵な家族だなと思いました。

 応援に来てくださった父母会の皆様、OBの先輩方、あrがとうございました!これから7月7日まで三年生は一時引退となりました。7月8日、みんなが元気でグラウンドに戻ってくることを願って、勉強頑張りたいと思います。今後も応援よろしくお願いします。

                          MG 知佳

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧