大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 VS名古屋

投稿日時:2015/07/18(土) 21:36




こんばんは!

更新が遅くなってしまい、すみません。
7月5日に行われた名古屋高校との練習試合の結果は以下の通りです。


VS 名古屋A
   前半   0-14
   後半   0-5
   計    0-19

VS 名古屋B
   前半   0-7
   後半   0-12
   計    0-19

今回は名古屋高校との練習試合は3年生の先輩方が一時引退中ということで、1,2年生だけの試合となりました。
試合前のアップからぎこちない部分も多々ありましたが、2年生が主体となり下級生を引っ張っていく姿は新鮮で見応えのあるものでした。

A戦は、普段3年生と混ざって試合に出ているメンバーが中心となり、名古屋高校を相手にトライを取れるチャンスもありましたがミスが続き、ノートライで試合終了となってしまいました。

B戦は1年生が主体となり、今までの試合数が決して多くない中、必死にボールに食らいつき最後まで走り続ける姿は、私たちマネージャーをも力づけてくれました。

マネージャーの人数も普段より少なく、大変な部分もありましたが」、部員たちの協力のおかげで無事に試合を乗り切ることができ、旭野ラグビー部の暖かさを感じる1日となりました。



本日、初めて2年マネージャーがブログを更新させていただきました。
拙い部分もたくさんあるかと思いますが、精一杯頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!

2年MG

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧