大きくする 標準 小さくする

ラグビー

県大会2回戦vs明和

投稿日時:2011/05/21(土) 20:41


昨日の試合の結果です。

●旭野vs明和●
<前半>
5-14

<後半>
12-10

<合計>
17-24

残念ながら負けてしまいました・・・
ずっと明和ペースでおされる試合となってしまいました。
なかなか思うように進まず、
前半は焦ってしまったように思います。
後半でも苦戦し、なかなかトライを決めることができず
7点差で試合が終わってしまいました・・・・

秋のシードは取られてしまいましたが、
この悔しさを忘れず、
これから練習に励みたいと思います!!
秋の大会で見返したいです!

先日は暑い中、豊橋まで応援に駆けつけてくださった父母会の皆様
ありがとうございました!!!!
これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします☆

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧