大きくする 標準 小さくする

ラグビー

花園1回戦

投稿日時:2010/12/29(水) 15:39

●旭野vs大阪桐蔭●
<前半>
   5-12
<後半>
   5-31
<合計>
  10-43


残念ながら負けてしまいました。
前半、先制トライを取ったもののすぐに取り返されてしまい、前半が終了して1トライ差。
後半、1トライ取ったものの追いつくことができずにノーサイド。
悔しい気持ちもあると思いますが、楽しんで試合ができ、後悔はしていないと思います。

3年生14人は今日で引退です

3年間は長いようで短くて、いろいろなことが駆け足で過ぎていったように思います。
今日まで、たくさんのことがありました。たくさんの涙もながしてきました。
ラグビー部を通じて得たものは、ほんとうにかけがえのないものです。

この日記を更新している私自身も今日で引退です。
今日でこの日記を更新するのが最後かと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

これまで、旭野ラグビー部を支えてくれた父母会の皆さん、指導をしてくださった先生・コーチ、旭野ラグビー部を通じて出会った全ての方々

3年間本当にありがとうございました!!!
 

そして、3年生の部員のみんな
 

3年間お疲れ様でした
花園という舞台にマネージャーとしてたたせてくれて本当にありがとう(*^^*)

 


新チームの練習は明日からスタートします。
新人戦まで1週間と少し。時間は少ししかありませんが、練習にはげんでがんばってくれると思います。

これからの旭野高校ラグビー部をよろしくお願いします!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧