大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:ありがとうございました。

名前:mouming日付:2010/12/28 21:08:30

今、録画しておいた試合を見直しました。ライトアットワンスのため多くの方にはお見せできないのが残念ですが。
本当によくやりました。今まで見たことがない程のスピードとパワーに臆することなく向かっていました。でも、あれが精一杯だったろうと思います。

全国レベルの学校に善戦でなく、勝つためには次に何をしなければならないか、何が足りないのか、何ができるのかを実感したのでは?と感じています。

1月10日からの新人戦、期待しています。

RE:RE:RE:質問です

名前:旭野日付:2010/12/28 21:03:41

質問の解答ありがとうございました!
今日の試合、結果は残念でしたが
初めて全国大会と言うものを見せていただいて
とても感動しました。

これからも旭野ラグビー部に期待したいです。

ありがとうございました。

名前:mouming日付:2010/12/28 15:03:09

結果は10-43でしたが、彼らのベストゲームを見せてもらいました。
大阪桐蔭を本気にさせて、愛知代表の名に恥無い戦いをしてくれたとおもいます。

選手達に監督にコーチ二全ての皆様に感謝します。ありがとうございました。

開会式

名前:mouming日付:2010/12/27 20:51:50

twitterではいくつか流していますが、晴天で午前中は風もなく、穏やかでした。グランドの選手諸君は半袖短パンで寒そうな者もいましたが。

さすがに55校が勢ぞろいすると見ごたえありますね。瑞穂の開会式以上です(当り前か。)。芝が美しいし、見に行った甲斐がありました。

で、その状況をいつもの、
http://picasaweb.google.com/moumingster/

http://gallery.me.com/mouming
にあっぷしましたのでご覧下さい。
雰囲気が伝わると良いのですが。

RE:RE:質問です

名前:JAL日付:2010/12/27 20:51:29

旭野高校のルールが分からずに、私の勝手な考えを申せば・・・
私服でも構わないのでは?と思います!
精一杯! 旭野の仲間を応援しちゃいましょう!!!

いよいよ明日! 花園ラグビー場に登場です!

本日19:28分頃、花園での入場行進を全国NHKで深紅のジャージと
ジャージの「旭野」の文字をバッチリ確認出来、新たな感情が込み上げて来ました!!!

心より・・・ 頑張れ! 旭野!!!

RE:質問です

名前:mouming日付:2010/12/27 20:42:48

父母会のものです。
正規は学校側の回答が必要でしょうが、もうこの時間では繋がらないですね。明日の朝、自宅を出る前にでも学校へ電話してみてはいかがでしょうか。

今頃質問に気付いたのでまともな回答になってなくてごめんなさい。

質問です

名前:旭野在校生日付:2010/12/27 14:08:42

明日、花園に応援に行くんですけど・・・
学校からバスに乗って行く人たちは制服を着て応援に行かなくては行けないのですか?

それとも私服でもいいのですか?

わかる人がいたら教えていただけないでしょうか?

急にすいません・・・。

RE:若干ローカルな

名前:NAZ日付:2010/12/24 23:44:26

中日新聞の”なごや東版”に壮行会の記事がありました。(旭野&春日丘)
名古屋市内のご家庭では見られないかと思いますので、UPします。

いよいよ明日出発ですね~。
急に寒くなった感じなので、体調管理をしっかり。

28日は暑い応援をします!

行ってらっしゃい!

名前:JAL日付:2010/12/24 21:20:59

『マネージャーの日記』より

“明日、花園に出発です!!
ここまで、長いようであっという間でした・・・。

初戦まであと4日。

自分を信じて、仲間を信じて
今までの練習で培ったものをだしきって後悔しないように全力で戦ってきます!!”


伸び伸びと力を発揮してくれる事を願っています!!
やったろまい! 恐れるものは何も無い!
頑張れ! 旭野!!!

RE:さらにローカルな

名前:NAZ日付:2010/12/23 18:47:21

さらにローカルな話題ですが(笑)

午前の練習の後、瀬戸ラグビースクールへスクール出身者4人で、お邪魔させていただきました。
餅つき大会の途中でしたが、スクール生を集めていただき、挨拶の場まで設けていただきました。
感謝です。

また、スクールとして応援バスを出していただくと言う事で、さらに感謝です。

こんなに多くの人の応援を受けて、身が引き締まる思いでした。(寒さもあって?)

ラグビースクールの皆様、本当にありがとうございました。