大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

浜工写真

名前:NAZ日付:2010/09/10 23:47:07

ホントだっ!
「グラウンドから愛を込めて」に掲載されましたね。
”色んな風景、その4”…思い出しました。
さらに何日か前のマネージャさんの後姿、もしかしてARFCだったり?
記事には西陵って書いてあったので、意識していませんでしたが...

それから、対戦していただいた浜工サポーターブログから写真のアルバムが見られますネ。
膨大です...まだ途中までしか見ていません。
浜工父母会様、ありがとうございます!

RE:ありがとうございました!

名前:mouming日付:2010/09/10 19:54:31

返事が遅れて申し訳ありません。父母会の父親代表をさせてもらっています。

今回は暑い中、遠くまで有難う御座いました。お帰りは遅くなりませんでしたか?トップリーグの観戦も控えていたようで、忙しい中本当に有難う御座いました。

このチームで3回目の対戦ですよね。お互いに強くなりましたね。愛知は明日が開会式です。試合は10月末までありませんが、気分的にはソワソワしてきています。皆さんも同じお気持でしょうね。
静岡も強豪が何校もありますが、ぜひ頑張って下さい。応援しています。

対戦の様子が、次のところで紹介されていました。よろしければ。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/rugby123/article/1874

ありがとうございました!

名前:hamakorfc日付:2010/09/08 17:57:56

はじめまして!
浜工ラグビー部父母会のモノです。

先日は、練習試合で胸を貸して頂きありがとうございました。

結果は浜工が散々で惨敗でしたが、良い経験をさせて頂きました。

こちらに書き込んでよいものかどうか悩みましたが、どうしても、練習試合のお礼と、ブログをリンクして頂いたお礼が言いたくて・・・。

こちらも、このHPをリンクさせて頂きました。

不躾で申し訳ありませんでした。
不適切なら削除して下さい。

では、失礼いたします。

追伸:花園予選、頑張って下さい!応援しております。

清水さんですよぉ~~

名前:mouming日付:2010/09/05 20:45:48

返事が遅れてすみません。
清水さん、取材にいらしていました。
どこかのついでかもしれませんが、ご挨拶させて頂いたので間違いありません。ご案内すると都合がつく限り取材して回っていらっしゃるから、誰かが連絡したのかな。

RE:RE:お疲れさま(竜巻)

名前:NAZ日付:2010/09/05 16:52:43

半世紀の人生でも、初体験の竜巻でした。
今日、三重県と岐阜県に「竜巻注意報」が出たようです。
…昨日、すでに愛知県で体験しましたが(笑)

RE:人違いでした

名前:NAZ日付:2010/09/05 12:16:39

これ、人違いのようでした。
>もしかして『グラウンドから愛を込めて』の清水さんいらしてました?
トップリーグの取材に行かれていたようです。
他に私学祭の決勝などもあったので、単なる練習試合では...

RE:RE:お疲れさま(リンク)

名前:杉岡 睦人日付:2010/09/05 11:46:03

リンクに入れさせていただきました。

RE:RE:お疲れさま

名前:杉岡 睦人日付:2010/09/05 11:35:36

申し訳ありません。訂正しておきました。
ご指摘有り難うございます。

RE:お疲れさま(リンク)

名前:NAZ日付:2010/09/05 01:06:00

URL欄に記入しても、リンク張られない?

ベタ書きで。
http://hamakorfc.hamazo.tv/

RE:お疲れさま

名前:NAZ日付:2010/09/05 00:56:48

久し振りの観戦でした。
もう少し近くで見たかったけど、暑さに負けて、木陰からの応援。

ゲームの中で徐々に自分達のペースを掴むと言うパターンでした。
相手のラインアウトでのノットストレートにずいぶん助けられた感じがしました。
…竜巻の時間以外はそんなに風も強くなかったと思いますが...

もしかして『グラウンドから愛を込めて』の清水さんいらしてました?
帰り際の車から一瞬見えたような気が?。

リンクURLは、
『浜工闘球部サポーターオフィシャルブログ』です。
さっそく記事を書いてくれています。
練習試合後は、とんぼ返りでトップリーグ(ヤマハ)の観戦だったようで、忙しいスケジュールで対戦していただきありがとうございました。

正直、良いゲームだった印象は薄いです。
まだ時間はあります。
目標に向けて調子を上げて行きましょう。