大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

残念でしたが。

名前:mouming日付:2010/10/01 23:16:58

お疲れ様でした。
結果は8:38(3:26)と思いも寄らない結果だったようですが、何かを掴んでくれたのではと思います。気持を切替えてまとまって行きましょう。

明日の名古屋戦は午後3時からキックオフと聞いています。
応援よろしくお願いします。

国体、優勝目指してね。

名前:mouming日付:2010/09/29 20:20:57

いよいよ、明日出発ですね。千葉までバスの旅は長いけど、仲間と一緒なら楽しい時間でしょうか。
素晴らしい成績と、体験とそして充実感をお土産に元気よく帰ってきてくれることを願っています。

いってらっさぁぁぁ~~~~~~い!

写真をアップしました。

名前:mouming日付:2010/09/27 21:35:59

昨日、一昨日の合同練習試合の写真をアップしました。いつもどおりの3か所です。同じ写真です。一番上、真中のところが見られない場合に最後のところをお試し下さい。多分一番軽いと思います。
http://web.me.com/mouming/
http://gallery.me.com/mouming
http://picasaweb.google.com/moumingster

六つ巴@春日丘

名前:NAZ日付:2010/09/27 00:11:50

>明日は1校増えて、全5チームでの練習試合の可能性もあるようです。
全5チームじゃなく全6チームでした。
春日丘,東海大翔洋,日本航空第二,四日市農芸,岐阜第一と旭野ですね。

A戦は2勝2敗だったと思います。
故障者が多い事もあり、いろいろなポジションのオプションも試みたようで、有意義だったと思います。
惜しくも負けたゲームもゴール目前まで攻め込んだり、決して動きは悪くなかったですね。

ラグビー漬けの2日間、秋のミニ合宿の様相でした。
トピックスによると、ミーティングで修正点の確認をして予選に備えるとの事で、好結果に結びつく事を熱望しています。

対戦相手が決まりましたね

名前:NAZ日付:2010/09/25 23:51:52

県大会初戦の対戦相手が決まりましたね。
中京大中京&南山の合同チーム。
そして2戦目は、西陵高校か昭和高校に絞られました。
この2チームはどちらも僅差/同点の激戦を演じており、手強い相手になりそうです。

本日の春日丘での練習試合は、故障者も多い中、気持ちの入った良いゲームだったと思います。
明日は1校増えて、全5チームでの練習試合の可能性もあるようです。
公式戦も睨んで、内容のある練習になれば良いですね。
また、故障者はこの段階で無理をせず、公式戦に間に合うように調整をして下さい。

このような密度の濃い練習の場を設けて下さった春日丘高校および対戦校に感謝の気持ちでいっぱいです。

RE:ケガに負けるな/栄徳戦

名前:NAZ日付:2010/09/23 01:51:34

書き忘れ。

本題(その2)
四つ巴の詳細予定/時刻とか判りましたら、らくらく連絡網でも情報投げていただけたら嬉しく思います。

RE:ケガに負けるな/栄徳戦

名前:NAZ日付:2010/09/23 01:33:04

栄徳高校との練習試合でも、負傷交代する場面がいくつもあったりして、ヒヤヒヤしました...。

最近、矛盾するとは知りつつ「ケガするなよ」と息子に声を掛けてます。
しかし、選手にとっては、ケガをしないように気を抜いてプレーする事など無理でしょうし、逆に、気を抜くとケガの危険性は増大するとも思います。
なので「思い切りやれ」と言ってあげれば、本人は気が楽なのかなぁとも思うけど、親心としては「ケガしないで」という本心が出てしまいます。

…難しいですね~

「がんばれ!」も同じで、既にものすごくがんばっているのは十分承知している訳です。
にも関わらず、さらに「がんばれ」とは、理不尽だなぁ、と自分自身ジレンマに思っている次第...

さて、さて、本編(笑)
試合結果の詳細ページがログインしないと見られないようになってしまったようですが??

四つ巴の練習試合も控えていますので、精一杯応援したいと思います。

ケガに負けるな

名前:mouming日付:2010/09/22 20:24:58

けが人が増えてますね。
好きでケガをする人はいませんが、けが人が増えてしまうと消化不良のような、納得いかない試合も増えてしまうので、できるだけケガをしないように体の手入れをしっかりして下さいね。

本番はあと1ヶ月後、その時にベストメンバーが組めるように養生して下さい。ケガで試合ができないほど悔しいことはないと思いますので。

RE:RE:浜工写真

名前:NAZ日付:2010/09/11 23:46:33

ビンゴ!!
催促しちゃってスミマセン(-_-;)

開会式の写真もあざぁっす!

RE:浜工写真

名前:mouming日付:2010/09/11 21:32:58

> 何日か前のマネージャさんの後姿、もしかしてARFCだったり?

ビンゴ!
旭野高校が誇る素敵なマネージャさん達の一人ですね。

なんか、呼ばれたようなので、浜松工業戦の写真を公開しました。
次のところに。(基本的に同じ写真です。見せ方が違うだけ。)
http://web.me.com/mouming/ARFC写真館/
http://gallery.me.com/mouming
http://picasaweb.google.com/moumingster/