大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2017/3

練習試合

投稿日時:2017/03/09(木) 14:34

こんにちは。更新が遅れてしまいすみません。
先日昭和高校で練習試合がおこなわれました。結果は以下の通りです。

旭野BVS昭和A
0-0

旭野BVS鳴海A
12-5

旭野1年VS昭和B
0-7

今回は久しぶりにBチームメインの練習試合となりました。

昭和戦は自陣に攻め込まれる場面が多かったものの0点に抑えることができました。
その後の鳴海戦では先にトライは取られたものの2トライを返し勝つことができました。
最後の1年試合はトライ取られてしまい課題が多く残る試合でした。


また父母会の皆様応援ありがとうございました。これからも応援を宜しくお願いします。


MG阿弓

新人戦東海大会Bブロック決勝 VS名古屋

投稿日時:2017/03/02(木) 22:35

こんばんは。更新遅くなってすいません。
先日静岡エコパスタジアムにて東海大会Bブロック決勝が行われました。
結果は以下の通りです。
前半15-0
後半22-7
計 37-7

先週の東海大会から1週間、またテスト中ということで十分な練習時間をとれない中でそれぞれ不安はあったと思います。
また今回は勝ちにこだわるということを言われた試合でした。先日の試合で名古屋高校に勝ったとはいえ決して油断してはならない、また優勝という一つの目標に向けて全員が気合を入れて臨みました。
前半いい立ち上がりだと思われましたがノックオンがあり相手ボールとなりました。しかしその後相手のペナルティをチャンスとし、前半6分マイボールラインアウトからモールでゲインし、トライをとることができました。相手に点数を与えないと一人一人がハードワークをして、前半その後2トライを重ね、また0点で抑えることができました。 
後半ワントライを許してしまいましたが、最後まで相手の繋いでくるボールにしっかり対応し、声を出し続け、走り、ハードワークできたと思います。
また今回の勝ちで目標としていたBブロック優勝を果たすことができました。みんなの普段の練習の成果がこうやって結果に現れたことは本当にうれしいです。試合後のみんなの笑顔は最高でした。改めて毎日みんなをサポートできること幸せに思いました。ありがとう。
今回の結果を励みに気を抜かずこれからの練習も取り組んでいけたらいいです。

父母会の皆様、遠いところまで応援又差し入れありがとうございました。皆様の支えがあるからこその結果です。これからも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

                                        2年MG 咲良

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ