大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2012/11

花園予選 vs西陵

投稿日時:2012/11/06(火) 20:47


遅くなってしまいましたが、
先日行われた西陵戦。
残念ながら、
12-28で負けてしまいました・・・

しかし、今までの西陵戦のなかで、一番いい試合だったと思います。
みんなの勝ちたいという気持ちがあふれ、
見ていて本当に感動させられる、思い出の試合になりました(*^_^*)
大野先生も感極まって、スタンドで泣いていたみたいです!
先生に怒られそうなので、内緒にしておいてください(笑)

3年生17人、最後までお疲れ様でした!
本当にカッコよかったです☆
花園出場はできませんでしたが、
私は最高の仲間の最高の試合を見れて、すごくすごく幸せです!!
ラグビー部と出会えたこと、ほんとに誇りに思います。
私1人で至らないこともたくさんあったと思いますが、
一緒にいてくれてありがとうございました♪
みんなとここまで頑張ってきて本当によかったです。

後輩たちにもきっとこの試合の感動が伝わったことと思います!
新チームは2年生が少なく、きついこともあるでしょう。
でも、後輩たちには、
3年生の悔しさと、感動を忘れないでほしいです!
そして、花園出場の夢をかなえてください☆
新チーム期待しています(*^_^*)
また3年生と試合や練習見に行きます!!

これから3年生は受験で大変ですが、
みんなで頑張りましょう!!
わたしも切り替えには時間がかかりそうです・・・
今にも部活に行きたくてしょうがないですが、そこは抑えて勉強します!!

最後になりましたが、
先生方、本当にお世話になりました!!
みんなの成長は先生方のご指導のおかげです。

そして父母会の皆さま、ずっとラグビー部を支え、
いつも皆さまの応援が、本当に心強かったです!

先輩がた、旭野生の方々、応援本当にありがとうございました!
みなさんの応援は部員にも私にもたくさんのパワーを与えてくれました☆

こう考えると、旭野ラグビー部は本当にたくさんの方々に支えられていることを実感します。
そのことを忘れることなく、後輩にも伝えられるよう、
私たちはこれからの旭野ラグビー部を応援していこうと思います。

長くなりましたが、
私の更新もこれが最後となります。
今まで本当にありがとうございました。

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!!

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ