大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2018/7

瀬戸市民大会

投稿日時:2018/07/19(木) 23:47

こんばんは。7月16日瀬戸市民公園にて瀬戸市民大会が行われました。結果は以下の通りです。

(10分ハーフ)

B vs同朋

前半0-5

後半7-0

計   7-5

A vs栄徳

前半7-12

後半14-0

計   21-12

AB vs瀬戸西

前半21-0

後半0-0

計   21-0

この三連休、猛暑が続く中行われた瀬戸市民大会。また、特に3年生は一時引退明けの大会だったので、体力面での心配があったと思います。それでも暑さに負けず声を出して、盛り上げていたと思います。

同朋との試合ではミスが目立ち、前半の終盤に相手に先制トライを取られてしまいます。しかし、後半に7点を返し勝つことができました。BチームがAチームを突き上げる勢いで頑張ってほしいと思います。

栄徳との試合は、パスミスから自陣ゴール前相手ボールスクラムになってしまい、前半開始2分で相手に先制トライを取られますが、後半にかけて巻き返していきました。最終的に自分達のペースに持っていくことができて、よかったと思います。

瀬戸西との試合は、前半はAチーム、後半はBチームでした。Aはマイボールラインアウトからのモールでトライを取るなど、安定しているように感じました。Bは相手が攻めてくるのをなんとか止め、トライを取ろうと前に進みますが、ノータイムになってしまい、トライを決めることはできませんでした。

今までの暑さと比べ、特に暑く辛い試合になったと思います。この夏の暑さを乗り越えて、秋に向けてさらにレベルアップできるよう努力していきます。

父母会の皆様。暑い中応援に来てくださり、本当にありがとうございます。たくさん氷を持ってきていただいて、とても助かっています。これからもよろしくお願いします。

必ず熱中症になる前に、無理をせず言ってください。合宿も近いので、怪我のないよう頑張りましょう!

                            3年MG里奈

<< 2018年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年7月

ブログテーマ