大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2017/7

セブンス

投稿日時:2017/07/03(月) 17:17

こんにちは。更新が遅れてしまいすみません。先日瑞穂にて7人制ラグビー大会が行われました。結果は以下の通りです。


VS三好
19-19

VS栄徳
14-12

VS西陵
0-48


テスト週間で時間が取れない中練習して挑んだセブンス。1試合目の三好戦では前半中盤で先制点を取るものの3トライ取られてしまいます。
切り替えて後半2トライを返し同点で終わりました。
2試合目の栄徳戦、ここで勝てば決勝リーグにいける、前半先にトライを取り流れが旭野にきて相手を0点に抑え迎えた後半、ターンオーバーからトライを取られてしまいます。
そして後半9分守りきれずトライを取れてしまいました。なんとか相手のキックミスにより2点差で決勝トーナメントに進むことができました。
そして準決勝の西陵戦、キックオフから小さなミスが続き連続得点を許してしまいます。
後半なかなか旭野の流れに持っていけず苦しい場面が見られましたが上からメンバー外の部員が盛り上げようと応援してチーム一丸となって戦ってるのだと改めて思いました。

今回の結果をしっかりと受け止め秋には追い抜かせるよう頑張っていきたいと思います。


父母会の皆様、先輩方暑い中応援と差し入れをありがとうございました。3年生は一時引退となります。全員でラグビーしてる姿をみるのを楽しみにしてます。



MG阿弓

<< 2017年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年7月

ブログテーマ