大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2016/12/20

新人戦名北予選1回戦

投稿日時:2016/12/20(火) 22:24

こんばんは。
先日名古屋経済大学にて新人戦名北予選1回戦が行われました。結果は以下の通りです。

vs市工芸
前  62-0
後  53-0
計 115-0

新チーム初の公式戦。先生方やキャプテンの「入りが大事」「全員でコール」を特に意識して臨んだ試合でした。全員で円陣を組んで気合いは十分だったと思います。一人一人が一生懸命に走って体を当てて、トークの時にはチームリーダーだけではなく全員で意見を出していて、この数ヶ月でたくましく強くなったなと感じることができとてもうれしかったです。
決して油断してはいけないし、満足してはいけないとは思いますが115-0という結果は大きな自信になったと思います。
この試合の課題を活かし、チーム一丸となって次の栄徳戦も戦いたいと思います。

また父母会の皆様、寒い中本当に応援ありがとうございました。ここから試合が続きますが今後とも応援よろしくお願いします。

みんなお疲れ様です。金曜日は万全の状態で戦えるよう、体調管理もしっかりしよう!次も絶対勝とう!

2年MG 咲良

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ