大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2016/11/4

花園予選 vs名南工業

投稿日時:2016/11/04(金) 22:33


こんばんは!
更新が遅れてしまい申し訳ありません。

先週行われた花園予選の名南工業との試合結果は以下の通りです。



前半 43-0
後半 10-0
計  53-0



いよいよ花園予選が始まりました。
試合の前からずっと、試合の入りで結果がわかると言われ続けてきました。
その中での今回の試合は、私が今まで見てきた中で1番いいものだったと思いました。


アップから全員が一丸となって声を出し、
それぞれがやれることを精一杯やれたと思います。
その結果、試合も快勝となりました。


1・2年生のみんな。
あと少しだけ、3年生について行ってあげてください。
絶対後悔なんかしないから。
試合に出れない人のためにもみんなで戦おう。


マネージャーとして出来ることは少ないけれど、それでも精一杯やれることをやる。
“愛してるなら仕事でみせなさい”
その言葉を胸に部員のことを信じて支える。
だから安心して全力で戦ってね。
みんなのこと大好きだから!
まだまだたくさん水運んだり仕事させてね!


次の試合からは厳しい戦いとなります。
みなさんの応援が力になります。
直接見にこれなくても、心の中で応援してあげてください。


MG 祐香

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2016年11月

ブログテーマ