大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2016/10

練習試合 vs名古屋

投稿日時:2016/10/12(水) 11:14




こんにちは。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。



先日名古屋高校で行われた練習試合の結果は以下の通りです。



B  5-0
C  0-0
A  前半 0-14
     後半 7-21
     計 7-35


B戦、C戦はともに敵陣にいることが多く、
トライは取れなかったけど、それでも1年生2年生の成長が見られて嬉しい限りです。

A戦はベストメンバーではないにしろ、前半も後半もあと少しというところでチャンスを逃し、守りきることができませんでした。
公式戦まであと少しですが、まだまだできることがあると私は思います。



今回の試合で課題になったところをきちんと修正して、来週の最後の練習試合がんばろうね!
みんながきっと花園連れてってくれるってずっと信じてるから!
痛いところたくさん抱えながらだけれど、みんなの頑張っている姿は本当にかっこいい。
毎日、後どれくらいみんなといれるのだろうって考えて、1日を大事にして部活しようって思います。
少しでも長くみんなと一緒にいれますように。


MG 祐香

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ