大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2016/1/23

新人戦 県大会2回戦 vs三好

投稿日時:2016/01/23(土) 23:50



こんばんは!

本日豊橋岩田グラウンドにて県大会2回戦が行われました。試合結果は以下の通りです。

vs三好
前半 7-5
後半 14-12
計  21-17


今日の試合は雨が降ってミスが目立つ部分もあり、課題が残る試合になりました。
怪我人も多く、ディフェンスが少し弱く、試合中にはヒヤヒヤする場面も多々ありました。


先生からの厳しいお言葉もありましたが、校長先生の涙を流しながらの
「勝ってくれてありがとう」
という言葉にきっとみんな心を打たれたはず。


東海大会出場を決めれたのは大きい。
これからは東海大会に向けて、また愛知県で優勝するという目標に向かって。
チーム一丸となって戦うしかない。


次の試合は名北予選で負けた西陵が相手。
あの悔しさを晴らす。リベンジできる。
来週も勝って、みんなの今日みたいな笑顔が見たい。
マネージャーも至らない所は多々あるけれど、みんなのために頑張るから。
勝つって信じてます。


また、本日は雨が降っていたにも関わらず、父母会の皆さま、差し入れとお湯をありがとうございました!!
たくさんの応援もきっと部員の力となったはずです。
来週も遠方ではありますが、応援よろしくお願い致します!



MG 祐香

<< 2016年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ