大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2015/9/23

練習試合 vs名古屋

投稿日時:2015/09/23(水) 20:43

 こんばんは!

 先日、名古屋高校にて練習試合が行なわれました。試合結果は以下の通りです。

 vsA      14-26
 vsB      15-19
 vs名古屋中 19-21

 A戦は前半K.O.直後に先制されてしまいますが、その後ラインアウトからモールで押してトライし、旭野らしい形で点を取ることができました!スクラムでもターンオーバーをする場面が見られ、毎日のように夏休みの練習後スクラムマシーンを押したFWの努力の成果がでてきたことが私はとても嬉しかったです!!!

 B,名古屋中戦では、とってとられてとってとられて最後にとられたまま負けてしまうところに詰めのあまさを感じました。チャンスは何回かあった、それをしっかり取りきれるようになればもっともっと強くなってくれるなと思います!

 名古屋高校といえば春総体の3位決定戦で戦い、3-24で負けた相手です。その頃と比べるとチームは確実に成長しています!花園予選初戦まで残り約1か月。同じ名古屋高校のグラウンドで試合をすることになりますが、さらに気合を入れて練習をしていきます。また、初戦までの間、県外の高校との練習試合を多く組んでいただきました。高校ラガーマンの目指すところはただ一つ、練習試合で互いに高め合い同じ場所にたてるようがんばっていかなくてはなりませんね!応援よろしくお願いします!


                                              MG 桃子

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

ブログテーマ