大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2015/9/22

練習試合 vs飯田

投稿日時:2015/09/22(火) 11:02

先日試合させていただいた飯田高校!県外の高校としては、姉妹校?と言っていいほど、一年を通して試合を組ませていただいています。^^いつもありがとうございます。

スコアは次の通りです。
Avs飯田A
60-5
Bvs飯田B
50-0

スコアとしては勝ち。
でも、今回の試合はスコアとして勝っただけ。
いい試合とは言えません。
秋独特の雰囲気が今年はまだ感じられないな、とマネージャーの私は思います。
チームの仲の良さ、それが我が校の醍醐味ですが、
笑顔が絶えないチーム、だけではやはり成長できませんよね...
春総体のような、みんなが勝つ!という方向を向いて、
死に物狂いで集大成へ向かっていきたいですね。
わたしは本当に楽しみです!^^

この試合には、橋本先生に足を運んでいただきました!!
マネージャー一同は、先生と久しぶりにお会いできて大喜び♪
部員には緊張が走る...接点がない1,2年生も、背筋が伸びていました。
橋本先生からいただいたお言葉は、まさにこのチームに足りないものそのもの。
長い間旭野ラグビーをみてくださっているからこその、貴重なお言葉。
胸に刻みます。

また、父母会さんが、新しい備品を寄贈してくださいました。
本当にありがとうございます!
応援していただく気持ち、それ以上に応えられるように、
マネージャー一同サポートの質を上げていきます!!

MG桜子

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

ブログテーマ