大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2015/8/14

練習試合 vs中京大学

投稿日時:2015/08/14(金) 10:49

長い間あいてしまってすみません。

7月17日、中京大学で試合がありました。

毎年恒例の、新一年生との試合、
去年の記憶から、かなりの大差がつくかな、と思っていましたが、
大学生、しかも地区トップレベルを相手にして、すごくいい試合ができ、
選手の大きな自信になったと思います。

また、試合の後、時間も迫る中、
合同練習を組んでいただき、みっちり教えていただきました。
ありがとうございました。

更新遅くなってしまい、ほんとうに申し訳ありません。
まだ残る暑い夏、ここで大きく伸びるのが旭野だと思います。
私たちMGも、暑さに負けず、サポート頑張ります!!
秋まであっという間ですが、応援よろしくおねがいしますっ!!!

MG桜子

<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2015年8月

<<前月翌月>>
2015/08/29(土) 21:27
菅平合宿
2015/08/27(木) 22:53
練習試合 VS栄徳・同朋
2015/08/23(日) 08:07
瀬戸市民大会
2015/08/15(土) 21:04
練習試合 vs四日市農芸
2015/08/14(金) 10:49
練習試合 vs中京大学

ブログテーマ