大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2015/1/15

新人戦 名北予選 3.4位決定戦 vs西陵

投稿日時:2015/01/15(木) 22:37

 こんばんは!

 1月10日、名古屋経済大学グランドにて新人戦名北予選3.4位決定戦が行われました。試合結果は以下の通りです。
 前半 12-21
 後半  0-31 
  計 12-52

 前半、キックオフから相手のモールに苦しみ15分間で2トライを許してしまいました。その後も1トライを決められ、前半残り10分。マイボールスクラムからBKパス回してトライ!残り1分でトライ!1トライ差でハーフタイム!確実に流れは旭野に来ていました。このいい雰囲気で逆転しようと意気込んで挑んだ後半。風もでてきてプレーもなかなか思うように行かず負けてしまいました。

 昨年の新人戦県大会2回戦、先輩方は西陵に勝利して愛知県ベスト4の座を勝ち取り、東海大会に出場することができました。あの時西陵に勝てたことがとても大きかったのだと思います。横地杯、春の総体、花園予選、西陵にリベンジするチャンスはまだまだあります。この悔しさを忘れずに、次は西陵を倒しましょう!

 1月17日から県大会が始まります。1回戦は17日旭野高校グランドにてvs名南工業12:00キックオフです。けが人が多く1年生が試合に出ることが多くなります。1年生の活躍、期待しています!選手のみなさん、旭野高校ラグビー部であることに誇りを持って思い切ってプレーしてきてください!

 父母会のみなさん、遠いところ配車、応援、温かい差し入れありがとうございました。きっとこの悔しさをバネに秋には目標としている決勝、花園に行けるようにこれから日々成長していってくれると思います。これからも応援よろしくお願いします。

                               MG 桃子

<< 2015年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ