大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2014/2/22

新人戦 県大会3位決定戦 VS三好

投稿日時:2014/02/22(土) 18:30


こんばんは!

教育リーグでの悔しさを胸に挑んだ、3位決定戦
気合い十分で挑みましたが、おしくも、19-28で負けてしまいました。

前半、向かい風でキックも思うようにとばず、また、反則が多く苦しい場面が多々ありました。
そんな中ラインアウトでは、しっかりとモールを組めてトライ!

5-14で前半が終わり、後半へ

後半は旭野ペースで試合がすすみ、ついには19-14となって逆転!!
しかし試合終了間近、トライされキックが決まり逆転され、
そのままでは終わらず、その後またトライされ、試合終了となりました。

ゲーム内容は良かったのですが、反則が目立ち、
反則で自分たちが危機に直面することが多かったです。

結果は4位と、とても悔しい気持ちで県大会を終えました。
ですが東海大会で勝ち進めば、三好とまたあたることがなります。
今回の悔しさを忘れず、また1から1日1日を大切に練習していきます。

今回、私たちは初めて瑞穂で試合をやらせていただきました。
プロの選手もプレーするフィールドでプレーすることができ、本当に誇らしくおもいます。


父母会の皆様、応援、差し入れ、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

部員のみなさん、お疲れ様です!
県大会は終わりましたが、私たちにはまだテストが残ってます…
勉強と部活の両立はほんとに大変で、疲れがたまっていると思います。
ですが、勉強へしっかりと気持ちを切り替えて、頑張りましょう(*・ω・*)//

もうすぐ、お世話になった先輩方の卒業式があります。
先輩たちと過ごす学校生活も残りわずかとなりました。
さびしいですが、ラグビー部は家族♡
いつでも、またきてください!!
待ってます(・∀・)ゞ





 

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ブログテーマ