大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2013/12/31

練習試合 VS高崎

投稿日時:2013/12/31(火) 16:52


2013年最後となった高崎との練習試合。
きのうの試合の内容が良くなくて 試合後にも練習をして挑んだ今日の試合。
前半から果敢に攻めペースを握り先制トライを取ることができたのですが
旭野のミスからトライを2本取られてしまい12-12で折り返し
後半も敵陣で何度もチャンスをむかえるもなかなかトライを取りきれない場面が多く見られました。
19-12でラストプレーをむかえ守りきりたかったところですが最後の最後にトライされてしまい
キックは外れ19-17で勝ったものの悔いの残る試合となってしまいました。
ALL AICHIのメンバーが不在で怪我人も多くメンバーが揃わないなかでの試合ではありましたが
旭野らしさが見られない試合だと感じました。
新人戦には怪我人も復帰し万全の状態でのぞみたいものです。
また風邪も流行っているのでしっかり体調管理をしていきましょう。

2013年。 公式戦ではたくさんの悔しい思いをしました。
その悔しい思いを絶対忘れず向上心をもち、一人ひとりがチームのため努力し貢献できるよう、
マネージャーも一緒になって頑張っていきます。

父母会の皆様。
1年間本当にありがとうございました。
熱い声援、あたたかくおいしい差し入れ、炊き出し、本当にいつもありがとうございます。
旭野は必ず花園に出場してみせます。
今後とも温かく見守っていてください。

それでは、良いお年をお過ごしください!
来年も旭野ラグビー部をよろしくおねがいします!
 

練習試合 VS飯田

投稿日時:2013/12/31(火) 08:34


野に初雪が降るなかでの飯田との練習試合。
前半後半ともに旭野のミスが目立ち 敵陣で何度もチャンスをむかえるも
トライは取りきれないという場面が多く見られました。
勝てたものの内容に不満が残る試合となってしまいました。

とても寒いなか応援に来てくださった父母会の皆様、そしてOBの先輩方。
本当にありがとうございました。
これからも、旭野ラグビー部をよろしくお願いします。

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月

<<前月翌月>>
2013/12/31(火) 16:52
練習試合 VS高崎
2013/12/31(火) 08:34
練習試合 VS飯田
2013/12/26(木) 23:12
教育リーグ VS明和
2013/12/16(月) 02:45
教育リーグ VS三好
2013/12/15(日) 19:41
教育リーグ VS一宮工業
2013/12/15(日) 19:33
練習試合 VS栄徳
2013/12/10(火) 23:48
花園予選 VS三好

ブログテーマ