大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2013/12/26

教育リーグ VS明和

投稿日時:2013/12/26(木) 23:12


更新遅れてすみません。
先日名古屋学院大学にて行われた明和との教育リーグの試合。
怪我や体調不良で主力メンバーが抜けてしまい、2年8人1年7人という
スターティングメンバーで挑んだ準公式戦でした。

前半はトライ目前まで攻めるも取りきれず0-7で折り返し
後半は敵陣で試合を進めることができいい展開でトライが2本取ました。
自陣ゴール前では粘りのDFで守りきり、10-7で勝利をおさめることができました!

ここ2週間ずっと練習してきたDFが光ったナイスゲームだったと思います!
2日間三好との合同練習、そして今回の試合で相当疲労が溜まっていると思うので
しっかり休んでまた28日29日の練習試合に向け頑張っていきましょう!

父母会の皆様 3日間の名古屋学院大学への送迎 本当にありがとうございました。
そしてたくさんの応援と美味しい差し入れもありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

~クリスマス~ 
25日に配ったマネージャーからのクリスマスプレゼントの手作りお菓子、
本当に喜んで食べてくれてすっごく嬉しかったです♪♪
旭野ラグビー部には素敵なクリスマスが訪れました♪
 

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月

<<前月翌月>>
2013/12/31(火) 16:52
練習試合 VS高崎
2013/12/31(火) 08:34
練習試合 VS飯田
2013/12/26(木) 23:12
教育リーグ VS明和
2013/12/16(月) 02:45
教育リーグ VS三好
2013/12/15(日) 19:41
教育リーグ VS一宮工業
2013/12/15(日) 19:33
練習試合 VS栄徳
2013/12/10(火) 23:48
花園予選 VS三好

ブログテーマ