大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2013/12/16

教育リーグ VS三好

投稿日時:2013/12/16(月) 02:45


こんばんは!
きのう名古屋経済大学にて行われた、三好の教育リーグの試合。
秋に負けた悔しさを胸にリベンジしてやろうと、全員が張り切って試合に挑みました!

前半向かい風のなかボールを支配できていたのですが、
ノックオンやスローフォワードなど小さなミスを相手につけこまれ旭野陣内に持ち込まれ
チャンスが一転すぐにピンチとなり取れそうだったトライも取りきれず0-5で折り返し、
後半は追い風となりキックを上手く使いつつ絶対何本かトライが取れる
そう思っていたのですがなかなかそうもいかず2本立て続けにトライを取られてしまい、
最後は粘って粘ってなんとか1本FWでトライを取ることができましたが5-17でノーサイド。
前半後半ともにトライ目前にして取りきれなかったこと、
そしてなにより試合中の声がまったく無く雰囲気が悪かったことが敗因なのかな。と外から見ていて感じました。
勝てた試合を勝ちきれなかったことが私たちも本当に本当に悔しくて
でもマネージャーよりもプレーしている選手たちの方が何倍も悔しい気持ちは大きいと思います。
この試合の悔しさ、 絶対忘れることなくこれからに繋げていきましょう。

父母会の皆様、 遠いグランドまでの送迎、温かい応援、
お菓子やお湯の差し入れなどいつも本当にありがとうございます。
冬休み中は遠いグランドへ出掛ける機会も多く、送迎していただくことがあると思います。
お忙しい中、本当にありがとうございます。

これからも、どんどん強く成長していく旭野ラグビー部の応援をよろしくお願いいたします!

~追記~
先日行われたALL AICHI選会が行われました。
そして、旭野から3人が愛知県代表選手として強化試合に参加することが決定いたしました!
本当に嬉しい限りです!!
精一杯頑張ってきてほしいです!
またたくさんのことを吸収しひとまわり成長した姿で帰ってきてくれることを期待しています!

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月

<<前月翌月>>
2013/12/31(火) 16:52
練習試合 VS高崎
2013/12/31(火) 08:34
練習試合 VS飯田
2013/12/26(木) 23:12
教育リーグ VS明和
2013/12/16(月) 02:45
教育リーグ VS三好
2013/12/15(日) 19:41
教育リーグ VS一宮工業
2013/12/15(日) 19:33
練習試合 VS栄徳
2013/12/10(火) 23:48
花園予選 VS三好

ブログテーマ