大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2013/1/31

新人戦 4回戦 VS千種

投稿日時:2013/01/31(木) 17:53

更新遅くなってすみません。
先日行われた新人戦4回戦の試合結果は以下の通りです。

    ●旭野VS千種●
<前半> 0 - 33
<後半>12 - 5
<合計>12 - 38

残念ながら負けてしましました。
当日はとても寒く、大雪に近い状態での試合となり、
後半にトライをとって良い雰囲気になりましたが追いつかず、悔し結果となりました。

来週日曜日には県大会1回戦があります。
この試合での課題を乗り越え、一生懸命がんばっていきたいとおもいます。

寒い中の試合で、体調を崩した選手もいると思います。
しっかり体を休ませてくださいね(*・∀・*)//
あとインフルエンザが流行っているので、うがいと手洗いも忘れずに!!


父母会の皆様
雪の中、応援ありがとうございました。
また、送り迎えもしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ベンチコートも貸して頂き、本当にありがとうございました。
まだ未熟な私たちで、助けていただくことも多いと思いますが、
一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願いします。




<< 2013年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ