大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2013/6

練習試合 VS昭和、旭丘、名西・春日井

投稿日時:2013/06/29(土) 09:48


先日旭野Gにて、行われた練習試合の結果は 以下の通りです。

●旭野BVS昭和A●
     0     -    0

●旭野CVS名西・春日井C●
     5     -   0

●旭野CVS旭丘C●
     0     -   0

●旭野BVS名西・春日井A●
    28    -   0


 20分1本で行われた試合の中でも 一人ひとりの選手が輝く場面が見られました!

試合中、ドクターヘリが来る場面がありました。
幸い、病院に運ばれた選手は大事にいたらず、本当に良かったです。
スポーツは危険なこともあるのだと、改めて感じました。
試合だけではなく練習においても、選手やマネージャーもより気を引き締めて、楽しくラグビーをしていきます。


この2日間の試合で、大きな成長を感じ 「全員で上を目指していく!」 そんなチームに近づいてきました♪
テスト期間中の自主トレには全員が参加し、チームの雰囲気がすごく良い気がします!
テスト明けの旭野ラグビー部も 期待してます(*/ω\*)


父母会の皆さま、いつも応援ありがとうございます。
スポーツをやることで怪我をしてしまうこともあると思いますが、マネージャー一同、精一杯サポートしていきます。
これからも、旭野ラグビー部をよろしくお願いします。

瀬戸市民大会

投稿日時:2013/06/29(土) 09:35


更新遅くなりすみません。
先日行われた瀬戸市民大会の結果は 以下の通りです。


●旭野BVS栄徳B●
    26    -    0

●旭野CVS瀬戸西C●
     7     -     5

●旭野CVS春日井C●
    14    -     5

●旭野BVS同朋B●
     7     -    7


 チームとしての目標を設定し、その目標を達成するべく
意識高く練習してきた成果が 発揮できた試合だったと思います!
見ていてハラハラする場面もありましたが、たくさんの選手の活躍が見られて とても嬉しかったです(*´ー`*)
瀬戸市民公園が会場だったため、本当にたくさんの父母会さんが応援に駆け付けてくださいました♪
あたたかい応援と、心のこもった差し入れ、 いつもありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いいたします!

三好カップ

投稿日時:2013/06/12(水) 22:09


更新遅くなりました。
先日行われた、三好カップの結果は以下の通りです。

[1日目]
           ●旭野CVS三好C●
               0      -   32

           ●旭野AVS三好A●
<前半> 0      -    7
<後半> 0      -   12
<合計> 0      -   19

            ●旭野AVS岐南工A●
<前半> 0       -   17
<後半> 5       -   12
<合計> 5       -   29

             ●旭野CVS岐南工C●
                5       -   31


[2日目]
             ●旭野CVS明和C●
                0        -  36

             ●旭野AVS東海大翔洋A●
                 7      -   14

             ●旭野AVS岐南工A●
                0        -   5

             ●旭野BVS岐南工B●
               10       -   5


名南工業との練習試合で成長を感じられただけに、結果を残そうと強気で挑んだ三好カップでしたが
思うように試合展開ができず、とても悔しい結果となってしまいました。
父母会の皆さま、 たくさんの応援と心のこもった差し入れ 本当にありがとうございました!

今週末に控える 瀬戸市民大会では 目標を設定し達成できるよう 力を合わせ頑張ってきます(`・ω・´)
これからも応援 よろしくお願いいたします☆

練習試合 VS名南工業

投稿日時:2013/06/06(木) 19:48


こんばんは!
先日行われた名南工業との練習試合の結果は 以下の通りです。

      ●旭野A VS 名南工業A●
<前半>   22      -       0
<後半>   22      -       7
<合計>   44      -       7

      ●旭野B VS 名南工業B●
<前半>      7     -       5
<後半>    12     -       0
<合計>    19     -       5


一宮との県大会で悔しい敗戦からから 3週間ぶりとなったこの練習試合、
練習の成果が発揮できた、とてもいい試合だったと思います。
1年生の活躍も見られ、成長を感じられた練習試合となりました☆

父母会の皆さま いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

また練習試合の後 瑞穂ラグビー場にて行われた 愛知県大会決勝を見学に行きました。
とても白熱した試合を見られて、全員があの舞台に立ちたいという気持ちが、より一層大きくなりました!

これからの旭野ラグビー部の成長、期待していてくださいっ!

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

ブログテーマ