大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2012/3/20

練習試合 vs春日丘

投稿日時:2012/03/20(火) 19:29


●Avs春日丘A●(25分)       ●Bvs春日丘B●(20分ハーフ)
<前半>                 <合計>
0-15                   7-5
<後半>
0-15
<合計>
0-30


晴天の中、本日は春日丘高校での練習試合でした!

前半は始まってすぐ
3つのトライを取られましたが、
その後はよくねばって春日丘に対抗していたと思います。
しかし、後半も流れは春日丘で、
結局6本のトライをとられてしまいました。
そして、B戦は相手のミスに助けられる場面の多い試合でした。

春休みに入り、3月は試合が続きます。
今はけが人が多く、今日は17人しかプレーできませんでしたが、
怪我に気をつけて頑張ってほしいと思います!
部員さん、今日擦り傷できた人いっぱいいると思います。
しっかり消毒してください(*^_^*)

本日は春日丘高校まで応援にかけつけてくださった父母会のみなさま、
ありがとうございました!
これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします☆

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ