大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2012/10/27

花園予選 vs名古屋工業

投稿日時:2012/10/27(土) 19:26

本日の試合の結果です!!

● 旭野 vs 名工 ●
<前半>
  19  -  5
<後半>
  28  -  0
<合計>
  47  -  5

旭野にとっての花園予選2回戦。
とりあえず勝ことができ一安心です☆
前半はペナルティをとられたりと、
なかなか思うようにペースを作れず、焦ってたように思います。
後半は落ち着いてトライをとることができました(*^_^*)

来週は西陵戦です。
さらに厳しい戦いとなりますが、
今の仲間と花園へ行くため、
この大きな壁を破って次へ進みたいと思います!!

応援に駆けつけてくださった父母会の皆さま、OBの皆さま、
本当にありがとうございました☆
差し入れもおいしく頂きました!
これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!!

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ