大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2012/1/23

新人戦 vs名古屋

投稿日時:2012/01/23(月) 01:55

本日の試合の結果です!

●旭野vs名古屋●
<前半>    <後半>
14-22     7-10
<合計>
21-32

残念ながら負けてしまい、
6位という結果で終わりました。
前半いきなり3連続トライをされてしまい、
雰囲気が悪くなってしまいました。
この3トライは痛い失点だったなと思います。
旭野もトライをとりますが、
旭野のペースにはさせてもらえず、時間となってしまいました。

先生に言われたよう、
また一からやり直し、県大会に向け練習に励みたいと思います!

名古屋高校まで応援にかけつけてくださった父母会の皆様、先輩方、
ありがとうございました!!

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします。

<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年1月

ブログテーマ