大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/7/31

練習試合 vs名古屋高校

投稿日時:2011/07/31(日) 23:15


本日の練習試合の結果です(*^_^*)

●Avs名古屋A●(25分ハーフ)     ●Bvs名古屋B●(20分ハーフ)
<前半>                   <前半>
0-7                     0-19
<後半>                   <後半>
7-0                      0-0
<合計>                   <合計>
7-7                      0-0


今日は久々の1日練習でした!!
雨が心配でしたが、なんとかもって良かったです☆

試合はA、Bどちらもハラハラさせられるような試合でした!
ガツガツと攻めてくる名古屋に
なかなか思うようにプレーできなかったように思います。

明日は久々のOFFなので、
疲れなどをしっかり癒し、
明後日からまた練習に取り組み、
もうすぐ始まる夏合宿で
さらなるレベルアップしたいです☆

本日は応援にかけつけてくださった父母会、先輩方、
ありがとうございました!!
差し入れや氷もとても助かりました(*^_^*)

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!!!

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ