大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/6/19

瀬戸市民大会

投稿日時:2011/06/19(日) 14:45


先日の瀬戸市民大会の試合結果です!!

●Bvs春日井南●(20分)     ●Av栄徳●(20分)    ●Bvs市工芸●(20分)
7-5                 19-0           12-5


瀬戸市民公園での試合でした。
グランド状況が雨のせいであまり良くないなか、
3試合すべて勝つことができました(*^_^*)
2年生はプレッシャーもあったことと思いますが、
アップからよい雰囲気で試合までもっていけました。
2年生にとっても1年生にとっても成長できた試合だったのではないかと思います!!

この気持ちを忘れず、
テスと後からの練習でも良い雰囲気で
頑張りたいです☆

先日は天候がよくないなか、
瀬戸市民公園まで応援にかけつけてくださった父母会の皆様、
ありがとうございました!!
ゼリーの差し入れもありがとうございました(*^_^*)

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

<<前月翌月>>
2011/06/19(日) 14:45
瀬戸市民大会
2011/06/13(月) 00:49
三好カップ

ブログテーマ