大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/5/14

県大会1回戦vs南山

投稿日時:2011/05/14(土) 18:32


本日の試合の結果です!

●旭野vs南山●
<前半>
24-0

<後半>
24-7

<合計>
48-7


いよいよ県大会が始まりました(*^_^*)
勝つことはできましたが、
なかなか思うように行かなかった試合となってしまいました・・・
ミスが目立つ場面も多く、
最後にトライを取られてしまったのは悔しいです。
しかし、新しいことにチャレンジできた試合でもあったと思います!!
テスト週間で厳しい1週間となりますが
来週の試合までに
さらにレベルアップできるよう練習にはげみます☆


本日は応援に駆けつけてくださった父母会の皆様、
ありがとうございました!!!
差し入れのドーナツもうれしかったです(*^_^*)
個人写真も出来上がりが楽しみです!
ありがとうございました。

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!!

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

ブログテーマ