大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/4/25

飯田ラグビーフェスティバル

投稿日時:2011/04/25(月) 18:25


更新遅くなってしまいごめんなさい(T_T)


先日の試合の結果です!!


●Avs飯田●(25分ハーフ)     ●B・飯田vs下農・長姫●(20分ハーフ)
<前半>               <前半>
0-15                 0-17

<後半>               <後半>
0ー5                  10-19

<合計>               <合計>
0-20                 10-36


先日は飯田市総合運動場での試合でした!
相手校の選手は体も大きく、
やはり旭野は小さいのだなと感じました。
A戦後半は、最後にトライを決められてしまいましたが、
よくディフェンスができていたと思います!!
B戦は1年生の子が大活躍でした(*^_^*)
はやく他の1年生も出れるようになるといいです☆

飯田ラグビーフェスティバルに招待していだたき本当にありがとうございました。
飯田高校の父母会の皆様、
お饅頭の差し入れありがとうございました!!
おいしかったです☆

飯田市総合運動場までかけつけてくださった父母会の皆様、
応援ありがとうございました!!
これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします。

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ