大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/2

県大会3位決定戦

投稿日時:2011/02/20(日) 09:47


更新遅くなってすみません<(_ _)>
昨日の試合の結果です!!



●旭野vs西陵●

<前半>
5-26

<後半>
0-26

<合計>
5-52



負けてしまい、県大会4位という成績になりました!!

試合中はあまり旭野の声がでていなかったように思います。
もっと活気づいて、声をかけ合ってほしいです!

ベストメンバーではないですが、上位3校との力差を感じさせられました。
旭野もあと1カ月、県大会で得た課題を改善し、
練習に励み、東海選抜では良い結果を残したいと思います!!


先日は瑞穂まで応援にかけつけてくださった父母会の皆様、先輩方、
ありがとうございました!!!
差し入れとてもおいしかったです(*^_^*)


これからも旭野高校ラグビー部をよろしくお願いします!!

県大会3回戦

投稿日時:2011/02/12(土) 21:59


本日の試合の結果です!



●旭野vs春日丘●

<前半>
0-19

<後半>
0-33

<合計>
0-52


残念ながら負けてしまいました。
1本もトライをとることができなかったのは悔しく思います!
後半では春日丘のペースにのまれ、
立て続けにトライをとられる場面もありました。
おしい場面もあったので、
そこで点を得られるように
来週の西陵戦に向け練習に励みたいと思います!!


本日は豊田市運動公園までかけつけてくださった父母会の皆様、先輩方
ありがとうございました!
差し入れも皆でおいしく頂きました☆
ありがとうございます(*^_^*)


これからも旭野高校ラグビー部をよろしくお願いします!

県大会2回戦

投稿日時:2011/02/05(土) 21:43

新チームになって初めての更新となります。
遅くなってしまい本当に申し訳ありません(T_T)
これから更新頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!


●旭野vs愛知●

<前半>
19-3

<後半>
21-0

<合計>
40-3


勝つことができました!!
これで東海選抜にも出場することができます☆

けが人も多く、ベストメンバーではないなか、
チーム全体でカバーできたのではないかと思います!
しかし、ペナルティなど、ミスも多かったと思いました。
今日得た課題を練習し、
次に向け成長していきたいと思います(*^_^*)



本日は豊橋岩田球技場まで応援にかけつけてくださった
父母会の皆様、ありがとうございました!!
差し入れのお味噌汁とおにぎりも本当にありがとうございました。


これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

2011年2月

<<前月翌月>>
2011/02/20(日) 09:47
県大会3位決定戦
2011/02/12(土) 21:59
県大会3回戦
2011/02/05(土) 21:43
県大会2回戦

ブログテーマ