大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/11/9

花園予選 vs三好

投稿日時:2011/11/09(水) 00:48


更新遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)
先日の試合の結果です!

●Avs三好●
<前半>
3-19
<後半>
0-26
<合計>
3-45

3年生、最後の試合となってしまいました。
前半は三好の攻撃に耐え、
でかい体格の相手をよく止めていたと思いました!!
しかし後半で
三好に押され続け、
トライをとることはできませんでした。

3年生、本当にお世話になりました!
先輩たちがいないと思うと
淋しいですが、
先日から始動した新チームで
全力で頑張っていきます!!
先輩たちの悔しさも忘れず、
上を目指していきます。
お疲れ様でした!

応援にかけつけてくださった父母会の皆様、OBの皆様、
ありがとうございました!!
差し入れもありがとうございました☆

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!!

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ