大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/10/8

練習試合 vs栄徳

投稿日時:2011/10/08(土) 20:18


本日の練習試合の結果です!!

●Avs栄徳A●          ●Bvs栄徳B●
<前半>             <前半>
7-5                12-0
<後半>             <後半>
14-7               0-5
<合計>             <合計>
21-14              12-5


本日は秋晴れのなか、
栄徳高校との昭和戦前最後の練習試合でした☆

A戦、もう少しでトライという場面でのミスで
なかなか点を入れることができませんでした。
後半は2本良いペースでトライを決めることができましたが、
そのままの流れには乗ることができなかったように思います。

今日のようなおしい場面を確実に決められるように
昭和戦まで練習に励みたいと思います!

その前に火曜からはテストが始まり、
しばらく勉強漬けな生活となります。
テストが終わったら2年生は修学旅行。
すぐに昭和戦
と忙しい月となりますが、
気合を入れて頑張ります(*^_^*)

本日は旭野高校まで応援にかけつけてくださった父母会の皆様、先輩方、
ありがとうございました!!
栄徳高校の皆様、ありがとうございました!

これからも旭野高校ラグビー部をよろしくお願いします☆

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月

ブログテーマ