大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/10/31

花園予選 vs昭和

投稿日時:2011/10/31(月) 18:34


報告遅くなってしまいすみません(T_T)

先日の試合の結果です!

●旭野vs昭和●
<前半>
10-5
<後半>
22-5
<合計>
32-10

見事勝つことができました!!
朝から雨で、すべりやすい状況でしたが、
試合中にあまり雨が降らなくて
良かったです☆

前半はすこしひやひやとする内容でした。
先制点をとったのは良かったものの、
なかなか次のトライが取れませんでした。
後半は着々とトライし、
素敵なプレーもいろいろあって
良い流れで試合を進めれたと思います!!
ひやっとする場面も何度かありましたが、
本当に勝てて次へ進めることがうれしいです(*^_^*)

次の相手は三好です!
臆することなく戦ってほしいと思います。
今週の練習も気合いいれて行きたいです☆

雨のなか、応援にかけつけてくださった父母会のみなさま、先輩方、
本当にありがとうございました!!
差し入れもとてもおいしかったです☆

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月

ブログテーマ