大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2010/12/6

教育リーグ

投稿日時:2010/12/06(月) 19:11

         ●旭野vs名古屋●     ●旭野vs同朋●     ●旭野vs明和●
         <前半>          <前半>        <前半>
            7-7             0-5          0-26
         <後半>          <後半>        <後半>
            0-19           12-10         0-36
         <合計>          <合計>        <合計>
            7-26           12-15         0-62


一斉更新ですみません(;へ;)
結果としてはあまりいいものではありませんが、花園予選のメンバーはあまりでていないということもあり、まだまだのびしろはたくさんあると思います。

あまり新チームでの練習はできませんが、その分上の代から学べるものもたくさんあると思います。
新人戦まで残り約1ヶ月。これからの練習でもっと上を目指せるチームに変わることができると思います。

試合会場まで応援にかけつけてくださった父母会のみなさまありがとうございます!!
差し入れも嬉しかったです(*^^*)

これからも旭野高校ラグビー部の応援よろしくお願いします!!

名古屋市ラグビー祭

投稿日時:2010/12/06(月) 18:54

●旭野vs春日丘●
<前半>
   7-26
<後半>
  12-14
<合計>
  19-40

昨日は、壮行試合ということで春日丘高校と試合でした!!
事実上の頂上決定戦。残念ながら負けてしまいました・・・。

しかし、花園までに修正しなければならない点も見つけられ、また後半は2年生主体での試合ということで新人戦にむけよい経験になったのではないでしょうか。

花園まで残り1ヶ月をきりました!!1回戦の対戦相手は大阪桐蔭高校です。

花園に向けこれからもますます練習に励んでいきたいと思います!!

瑞穂ラグビー場まで応援に駆けつけてくださった父母会のみなさんありがとうございます(*^^*)
これからも旭野高校ラグビー部の応援よろしくお願いします!!

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年12月

<<前月翌月>>
2010/12/29(水) 15:39
花園1回戦
2010/12/24(金) 19:00
いよいよ
2010/12/19(日) 21:10
練習試合の結果です☆
2010/12/18(土) 22:20
練習試合の結果です☆
2010/12/12(日) 20:24
今週末の練習試合
2010/12/06(月) 19:11
教育リーグ
2010/12/06(月) 18:54
名古屋市ラグビー祭

ブログテーマ