大きくする 標準 小さくする

ラグビー

新人戦 県大会準決勝 VS春日丘

投稿日時:2014/02/16(日) 16:34

こんばんは!

昨日行われた春日丘との準決勝について本当は昨日更新したかったのですが翌日になってしまいすみません。

春日丘とは名北予選で大敗してから1ヶ月ぶりの対戦。

1度負けた相手と同じ大会でもう1度対戦できるチャンスが巡ってきて気合い十分。

たくさんのOBの先輩方に練習に参加していただき1週間スキルアップしてきました。


前半開始3分トライを取られてしまい、その後もラインブレイクされトライ、モールで押されトライ、厳しい試合展開となりました。

旭野が敵陣に攻めこむと相手のペナルティーがありショットを選択し決めて3点を返したのですが前半は3-24で折り返しました。

後半トライチャンスが巡ってはくるものの春日丘DFの前に取りきることができず3-48。

ノートライに抑えられてしまいました。


10月26日旭野新チームになり最初に立てた目標が「新人戦優勝」。

この目標はもう叶えることができなくなってしまったと思うと悔しい気持ちでいっぱいです。
試合後のミーティングでまた1からやり直そうって
そうキャプテンが言っていました。

チーム全員が心を1つに日々努力していきたいと思います。


父母会の皆様、OBの先輩方
足元の悪い中たくさんの応援ありがとうございました。

勝って笑っている姿を見せたかったです。

旭野のこれからにぜひ期待していてください!


2/22(土)は瑞穂運動場での三好との3位決定戦です。

瑞穂で試合ができる。
愛知県のラガーマンにとっては誇り高いことだと思います。

プライドを持って旭野らしく闘えるように。

1日1日の練習を大切に日々精進していきましょう。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧