大きくする 標準 小さくする

ラグビー

花園予選 VS三好

投稿日時:2013/12/10(火) 23:48



とても遅くなってしまってすみません。
10月26日にに行われた花園予選3回戦、3-17で負けてしまいました。
しかし、今までの試合の中で3年生が有終の美を飾れたすごく良い試合でした。
本当に「勝てるかもしれない!」と思わせてもらえた、最高の試合でした。


3年生、本当に少ない人数で今までお疲れさまでした!

大変だったでしょう。でも、最後は最高にかっこよかったです!!!
花園出場の目標は果たせませんでしたが、最後にいい試合が見れたこと、
サポートできたこと、とても幸せで嬉しく思います。
至らないこともたくさんあったと思いますが、一緒にいてくれてありがとうございました。
みんなとここまで頑張ってきてよかったです。
本当に私たちの一生の宝物です!!

後輩たちにとってもきっと何か良い収穫があったことと思います。
くやしさや感動も伝わったと思います。
新チームはメンバーもあまり変わらず、経験者もいて強いことでしょう、
たくさん勝つでしょう(*’∀‘*)//
でも、3年生のくやしさも感動も、忘れないでほしいです。
そいて、花園出場という目標もぜひ果してください!!!
あと、いまもしっかりしていると思いますが、強い学校を見習って、
あいさつなどの礼儀や、物の扱い方、整理整頓など
ラグビー以外のところもきちんとすると、強くなると思います。
技術を磨くのもそうですが、そういう小さい所もしっかりしましょう!(笑)
新チームにはどれもとても期待してます(*・ω・*)♪
また3年生と落ち着いたら練習や試合観戦にいきます☆

これからも、3年生は受験でどんどん忙しくなります。
もうセンターまで約1ヶ月となりましたね。
大変だけど、今までラグビーに注いできた熱を勉強に注ぎましょう!!!!
みんなで受験勉強がんばりましょう(’・∀・)」」

私たちは、引退して結構経った今でも、部活に行きたくてしょうがないです…
でも、受験に向けて頑張ります!!!!

最後になりましたが、先生方、本当にお世話になりました。
先生方のおかげで部員一同、また私たちマネージャーもここまで成長することができました。
本当にありがとうございました。

そして、父母会の皆さま、ずっとラグビー部を支えていただき、ありがとうございました。
炊き出しも、差し入れもおいしくて、とても嬉しかったです。
いつもみなさまの応援が、本当に心強かったです。

旭野の先生、またOB・OGのみなさま、そして旭野生のみなさん。
応援、ありがとうございました。
皆さんの応援に部員だけではなく、私たちマネージャーもたくさんパワーを頂きました。
本当に、ありがとうございました。これからも、応援よろしくお願いします!!!

こう考えると、旭野ラグビー部は本当にたくさんの方々に支えられていることを実感します。
そのことを忘れることなく、後輩にも伝えられるよう、私たちはこれからの旭野ラグビー部に期待し、応援していきたいです。

長くなってしまってすみません。
本当にいままでありがとうございました。

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!!

旭野ラグビー部、大好きです♡



 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧