大きくする 標準 小さくする

ラグビー

県大会 VS一宮

投稿日時:2013/05/11(土) 22:00


こんばんは☆
県大会の試合結果は以下の通りです。


●旭野VS一宮●
     6   -  17


 雨が降り続きグランド状況も良くない中、豊田運動公園にて県大会が行われました。

前半の出だしは敵陣でプレーができ、トライチャンスもあったのですが
あと一歩のところで取りきれず、前半の途中からは相手にペースを持っていかれ…
また、相手ペナルティからはショットを狙える チャンスもあったのですが、トライを取りに行くも取りきれず 0-5で折り返しに。

後半は冷静にショットを選択し3-5。
ですが、相手のハイパントキックから トライ取られコンバージョンも決まり3-12。
その後、もう1度ショットのチャンスありしっかり決めて6-12となりました。
1トライ1GKで逆転というところまで 粘りましたが最後が取りきれず、結果は6-17となりました。

この春の大会を終えて たくさんの課題が見つかりました。
全員が気持ちを一つに 日々の練習を大切にして 改善していきたいと思います。

父母会の皆さま、 悪天候の中でしたが ありがとうございました。
温かい応援が部員に届いたと思います\(^^)/

これからもよろしくお願いします!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧