大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 VS岐阜工業

投稿日時:2013/04/23(火) 07:11


更新遅くなりすみませんっ
先日行われた岐阜工業との 練習試合の結果は以下の通りです。


     ●旭野A VS 岐阜A●
<前半> 21   -    5
<後半> 12   -    0
<合計> 33   -    5

          ●旭野B VS 岐阜B●
        19  -  0



 キックオフから雰囲気のよい試合で チャンスでトライを取りきれたところが 勝利に繋がったのだと思います♪
B戦では新入部員が活躍する姿もあり これからに期待です☆

いよいよ今週末に控える公式戦に向け よい練習試合となりました!
応援にかけつけて下さった父母会の皆様、 遠くまでありがとうございました!
また21日には新入生歓迎の炊き出しも とても美味しかったです(´,,>ω<,,`)
元気なたくさんの新入部員を迎え 練習も活気づき今まで以上に頑張って いきたいです☆

父母会の皆様 いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いします!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧