大きくする 標準 小さくする

ラグビー

横地杯 VS西陵、明和

投稿日時:2013/04/18(木) 07:53


こんにちは♪

先日西陵高校にて行われた 横地杯の結果は以下の通りです。

 ●旭野VS西陵●
 
   5 - 19

 ●旭野VS明和●
   0 - 33



 VS西陵では先制点を取り 出たし好調でしたが
西陵のスクラムに押され 競り負けてしまいました。
しかしとても白熱した ドキドキの試合展開でした!!

VS明和では中盤のDFラインが 簡単に抜かれてしまい 独走される場面がよく見られました。
体力的にも圧倒されてしまいました。


西陵、明和が同率1位となりました。
この試合で見つかった問題点 次の岐阜工業戦までに改善していきたいと 思います。

父母会の皆様 温かな応援、たくさんの差し入れ いつもありがとうございます!!!
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧