大きくする 標準 小さくする

ラグビー

教育リーグ

投稿日時:2010/12/06(月) 19:11

         ●旭野vs名古屋●     ●旭野vs同朋●     ●旭野vs明和●
         <前半>          <前半>        <前半>
            7-7             0-5          0-26
         <後半>          <後半>        <後半>
            0-19           12-10         0-36
         <合計>          <合計>        <合計>
            7-26           12-15         0-62


一斉更新ですみません(;へ;)
結果としてはあまりいいものではありませんが、花園予選のメンバーはあまりでていないということもあり、まだまだのびしろはたくさんあると思います。

あまり新チームでの練習はできませんが、その分上の代から学べるものもたくさんあると思います。
新人戦まで残り約1ヶ月。これからの練習でもっと上を目指せるチームに変わることができると思います。

試合会場まで応援にかけつけてくださった父母会のみなさまありがとうございます!!
差し入れも嬉しかったです(*^^*)

これからも旭野高校ラグビー部の応援よろしくお願いします!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧