大きくする 標準 小さくする

ラグビー

新人戦1回戦 VS瀬戸西・瀬戸北

投稿日時:2013/01/14(月) 09:39


先日行われた、新人戦1回戦の試合結果は以下の通りです。


    ●旭野 VS 瀬戸西・瀬戸北●
<前半> 31 -  0
<後半> 19 -  0
<合計> 50 -  0


試合当日は天気にも恵まれ、とてもよい試合となりました。
トライ寸前でミスが出たり、自陣でのプレーで雰囲気が悪くなった場面もありましたが、
失点もなく無事1回戦を突破できました。

試合中は、普段の練習をいかせたプレーもでき、独走する選手もたくさんいて、
とても盛り上がる試合となりました。



父母会のみなさま、応援ありがとうございます。
紅茶やパンなどの差し入れもおいしく頂きました。
本当にありがとうございました。


今日、2回戦で明和との試合があります。
あいにくの天気でミスが出やすい試合になると思いますが、
普段の練習の成果とチーム力を発揮し、よい試合となるよう頑張りたいと思います。
応援、よろしくお願いします。



アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧