大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 VS 浜松工業

投稿日時:2012/12/19(水) 22:55


更新、遅くなってすみません。

先週、15日(土)に浜松工業と練習試合がありました。


●旭野 VS 浜工●
〈前半〉    〈後半〉
 
0-17    0-7

〈合計〉
0-24


朝から強い雨が降っていたため、
ドロドロのグランドでの試合となりました。
ミスの多い試合となり、残念ながら負けてしまいました。

ですが、この試合を踏まえてチームでの練習を積み、
次の試合へと繋いでいけたらと思います。


この試合で擦り傷などをした部員さんも多いと思います。
インフルエンザが流行る時期になり、風邪で体調を崩す部員さんや
寒い中の練習で怪我をする部員さんも増えてきました。
そのこともあり、この試合は16人しかプレーできませんでした。


これから冬休みとなり、他校との合同練習や試合が増えてきます。
もともと、部員数が少ないということもありますが、
部員のみなさん!!
手洗いうがいや消毒など、しっかりして体調管理には気をつけてくださいね(*・∀・*)//


父母会のみなさま、寒い中の応援ありがとうございました。
お湯も本当にありがとうございました!

これからも、旭野ラグビー部をよろしくお願いします♪




  

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧