大きくする 標準 小さくする

ラグビー

県大会 vs西陵

投稿日時:2012/02/05(日) 20:02

先日の試合の結果です

●旭野vs西陵●
<前半>   <後半>
0-10     7-19
<合計>
7-29

残念ながら負けてしまいました。
しかし、前回の西陵戦よりもいい試合ができたのではないかと思います!
攻められる場面が続いても、
よく守れていたと思います。
旭野はチャンスの場面でのミスで
トライとることがなかなかできず、時間となってしまいました。

この悔しさを忘れず、
次に西陵と戦うときは絶対に勝ちたいです!!
春の総体にむけ、
さらに気合いを入れて練習に励みたいと思います!

先日は豊橋まで応援にかけつけてくださった父母会の皆様、先輩方、
ありがとうございました!!
お湯もとても助かりました☆

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧