大きくする 標準 小さくする

ラグビー

新人戦 vs西陵

投稿日時:2012/01/10(火) 03:04


本日の試合の結果です!

●旭野vs西陵●
<前半>  <後半>
0-21    21-28
<合計>
21-49

残念ながら負けてしまいました。
前半はなかなか旭野にボールを持たせてもらえず、
西陵の攻撃が続く、苦しい展開となりました。
後半チャンスをいかし、
トライをきめることができましたが、
なかなか点差を縮めさせてもらえず
時間になってしまいました。

負けてしまったのは悔しいですが、
これから切り替え、
14日の試合に向け、練習していきたいです!!

本日は名古屋高校まで応援にかけつけてくださった
父母会の皆様、OBの皆様、
ありがとうございました!
父母会の皆様、お湯ありがとうございました。

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧