大きくする 標準 小さくする

ラグビー

洛北高校合同練習

投稿日時:2019/12/30(月) 09:55

更新が遅れてしまい申し訳ありません。







12月24.25.26日に愛知学院大学グランドにて洛北高校との合同練習が行われました。先生がおっしゃった「チーム内だけではなく、他校とのコミュニケーション」を意識し、練習に励みました。







BKとFWで分かれる練習では、FWはスクラムやラインアウトをやらしていただき、多くの技術を吸収することができたと思います。BKはハンドリングなどのパスの練習を中心とし、基礎から学ぶことの大切さを実感したと思います。







3日目の15分のADでは公式戦が近いため、タッチでの練習となりました。タックルやモールの練習はできませんでしたが、キックへの対応の仕方など試合の流れを実際に感じることができました。FWもBKも普段の練習より積極的にコミュニケーションを取れていたと思いました。







3日間の練習お疲れ様でした!洛北高校の皆様お越しいただき、ありがとうございました。来年の夏の合同練習ではさらに密度の濃い練習ができるよう、レベルアップに努めていきたいです。







父母会の皆様。3日間の送迎ありがとうございました。練習に駆けつけてくださったOBの皆様もありがとうございました。この3日間で得た課題を見直し、しっかりと身につけ、今週末に控えた長久手戦に生かしていきたいと思います!



MG遥香

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧